表情じわの治療以外でもきれいにしてくれるボトックス

リフトアップでしわとくすみのない顔へ

ボトックスの今までとは違った新しい使い方として注目されているのがマイクロボトックスリフトです。今までのボトックスとは何が違うんでしょうか。リフトアップ用に使われるボトックスは、使用量も少ないですし、皮膚組織の中でも浅い範囲だけにしか注入しません。その結果、顔にたくさんある細かいしわをまとめて一層が可能になりました。弛みやくすみの解消にもなるので、肌を引き締めながら美肌を取り戻すことまで可能になったんですね。

ガミースマイルの矯正

笑った時に歯茎がにゅっと露出してしまう人の笑顔をガミースマイルと言います。歯茎がほとんど全部唇の下から飛び出してしまうのでせっかくのスマイルも台無しになってしまいます!歯茎のことがどうしても気になってしまって、笑うことができなくなってしまうほど気に病んでいるという人もいるそうです。実は露出しやすい歯茎はボトックスを使うことで改善しやすいんですよ。歯茎に打っても安全なようになっていますから、ちっとも怖くありません。

目立つエラの縮小について

顔のエラが気になって髪の毛のサイドで髪を隠さなくても、ボトックスでエラをなくすことは可能です。これなら髪型もエラ気にしないで自由にッスタイリングが出来ますよ。顎の筋肉が人よりも発達しすぎてしまったせいでエラが出来ているタイプの人にぴったりです。ボトックスの効果は永久的なものではないですが、何度もエラに注射しているうちにボトックスを打たなくても小顔になっていきますよ。これで小顔美人に一歩近づきますよね。

ボトックスとは、ボツリヌス菌から抽出したタンパク質の一種です。これを注射で注入することで筋肉の過剰な動きをやわらげ、シワを軽減させる効果があります。