ウルトラリフトでたるみを根本から解消しましょう!

今話題のウルトラリフトとは!

アンチエイジングの美容整形には、ヒアルロン酸やボトックス注射、顔に糸を入れてたるみを引き上げたりといろんな方法があります。また、高周波の熱を使って顔を引き締めるサーマクールといった施術も人気があります。ですが、今たるみを根本的に改善することができるウルトラリフトに注目が集まっているんです!この施術法ももちろん顔に注射を打ったり、メスを入れたりするものではないので、とても安全で安心にアンチエイジングをすることができるんです。

たるみの原因ってなんなの?

では、顔のたるみとはどうやって起こっているのでしょうか?人間の肌の奥には筋膜と脂肪膜が存在していますが、その筋膜と脂肪膜の間には薄いコラーゲンの層からなるSMAS筋膜というものが存在しているんです。そして、このSMAS筋膜がたるむことでお肌のたるみがおこっていたんです。従来の美容整形では、手術をして肌を切ることでしか、この筋膜を引き上げることができませんでした。SMAS筋膜とはとても肌の奥深くに存在していたからです。

画期的なウルトラリフト!

さて、そんな肌の奥深くに存在するSMAS筋膜をお肌を切ることなく引き上げることに成功したのが、ウルトラリフトです。ウルトラリフトは、レーザーや高周波と違い、超音波を使用することで、肌の奥深いところまで届くことに成功したんです。この超音波から発する熱エネルギーを利用することで、SMAS筋膜を引き上げることができるんです。施術を受けた直後からリフトアップを実感される方もいますが、大体2、3ヶ月ほど時間をかけて顔のたるみが改善されていくことが特徴です。

ウルトラリフトevoは、超音波を照射することにより、、皮膚のシワやたるみを改善する美容治療分野における最新の治療方法です。皮膚の深層のコラーゲンの収縮、増殖により、リフトアップ効果が期待できます。